ドローンこ道 ”寄り道” blog

ドローンって、難しいよね。わからないことたくさん。

韓流って

f:id:dronekomichi:20180520234803j:image

映画を休みの日には

一日中観てる時があって

docomo dtv

で、アクション映画観てたんだけど

沢山観すぎて、観たいのなくなったときに

 

そーだ、韓流ものを観てみようと、

みたら‥ハマっちゃった。

 

そもそも、韓流嫌いだったんだよね。

言葉の耳障りとかね(失礼な話だけど)

 

よく知らないのに嫌いはいけないと思って

みてみようと。

それで嫌いならそれは仕方ないかと

思ったから。

 

観たらはまった。

感情の表現、少し大げさぐらい

人たちの関係とか

味方なのか敵なのか、

いい人なのか、悪い人なのか。

まっ、みないとわからないし、

みたから、ハマるとは

思わないけど。

 

一つ言えるのは、知ろうとしないと

いけないなってこと。

 

受け入れてから、決めればいい。

 

いらなければ、捨てればいい。

 

知らないのに拒絶するのはやめよう。

 

だから、今日は、

韓流14時間みたーーー(≧∇≦)

 

ヤバいね。

 

次はなにみようかな?