ドローンこ道 ”寄り道” blog

ドローンって、難しいよね。わからないことたくさん。

ゆるやかに~~

健康診断行ってきました。

 

おっさんの体に興味はないよね。(あってもこまるけど)

 

若い人もみといて・・・

 

年齢とともにじょじょに悪いとこ出てきて

 

数値も悪い方向に転がってく

 

でもね、命には限りがあるから、悲観することははいよ。

 

死ぬまで、このからだもたせればいいんだから。

 

治すことがすべてじゃないってこと。

 

死ぬまでにからだが使えて、病気になっても付き合って

 

行くことができればいいんだからね。

 

・・・・といいつつも若いころはあれもこれもできたなーーーーって

 

f:id:dronekomichi:20180517192701j:plain

そーゆるやかに、ゆるやかに衰えばいいんだから。

 

じゃーね。(^^)/ みんな元気に!

 

頑張るけど!がんばりすぎないこと。 わかったー!