ドローンこ道 ”寄り道” blog

ドローンって、難しいよね。わからないことたくさん。

とんで!とんで!-----とんでね-----!

f:id:dronekomichi:20180514153518j:plain

とべないドローンはドローンじゃないのに( ノД`)

実は、コクーンと同じ時に購入し、

屋外(倉庫の2階ですが)練習をはじめた。

 

知識も無いまま、レース用を購入。

お店で、”初心者の方はやめたほうがいいですよ”って

言ってくれればよかったに。

今だったら、絶対に買わないのに

 

はい・・・押入れの中で  冬眠。

上手に飛ばすことができなくてです。

 

機体が悪いわけじゃないんですよ。

操作するほうが未熟なんですから・・・・残念。

 

機体は、とってもいいんですよ→ワルケラー。