ドローンこ道 ”寄り道” blog

ドローンって、難しいよね。わからないことたくさん。

ロゴ……作ったんです!

f:id:dronekomichi:20180502085210j:plain

 

  おはようございます(^^)/  

  ロゴ……作ったんです。

・JRS・・・ これは企業のアルファベット。

 

・X  ・・・ 実はXJAPNのヨシキさんが無限の可能性のことを

         Xで表現していらっしゃるといると話されていました。

         ビビ!! 自分の思いの共鳴。

         大変失礼なことと思いながらも、Xをお借りすることと。

        (許可はもらっておりませんし、勝手にです。)

         いけないことでしたら、消去しますからね。

 

・D  ・・・DroneのDなんですよね。あっ、普通でしたね( 一一)

        そして、四枚羽のドローンが書いてあります。

 

        ロゴが構想開始からなんと……なんと… 11か月 

 

        映画作成してたのかって、

 

        素人のデザインです。

 

   このロゴと一緒に頑張りまーす(*^_^*)